2010年9月29日水曜日

銀座店のお知らせ。

突然ですが、当店がテレビで紹介される運びになりました。



日本テレビ『メレンゲの気持ち』に、村治佳織さんが出演されるのですが



その村治さんお気に入りのお店、ということで



番組内のビューティフルライフで紹介されます。



日時は、10月2日(土)12:00~13:30 です。



そのコーナーには、村治さんはもちろん、ハリセンボンの御二人。



そして、われ等が益子店長も緊急出演(カットされる可能性も!?)



どういうカタチになるかは観てからのお楽しみ、ということで。

2010年9月24日金曜日

秋の万願寺とうがらし by京都店 鈴木徹也


こんばんわ、京都店鈴木です。


またまた万願寺とうがらしです。


9月になっても、「暑い、暑い」が挨拶になっていましたが、野菜たちは色付いています。


今年は、野菜にとって大変な夏でしたが、ぶどうなどの果物を甘くするには良かったそうです。


早く涼しく、いや!寒くなって欲しい鈴木でした。

2010年9月23日木曜日

今年最後の『フェスタ デ しぇりークラブ』のお知らせ!

11月のフェスタのお知らせです!


なんと2010年最後のフェスタは・・・

11月23日(火・祝)に開催であります!!

★★おかげさまで満員御礼!!ありがとうございます★★


皆さん悔いのないように、お早めにご予約を!



今回注目の目玉料理は

『ベジョータ肩ロースのじっくりロースト』で、あります!


低温でじっっくり火を通して、やわらか~く仕上げた逸品。


シェリーにあうこと間違いなし!



さてさて

もちろん、充実のフラメンコライブに、

10分で踊れる“マミーニャ先生の一発セビジャーナス”


最後は、スタッフも含めて全員踊ってるというキセキ。


“スペインの熱い夜”をぜひお楽しみ下さい!!


ただいま御予約受付中です!!!


[日時]11月23日(火・祝) 17:00~21:00

[会場]銀座しぇりークラブ 

[料金]お一人様 6,000円(飲み放題・食べ放題)

**フラメンコライブ** 

18:00~/19:00~(2回)

バイレ:チャフェイ/マミーニャ/板倉 匠/YULinda
ギター:細川 晶生 
カンテ:未定
カホン:平島 聡 


☆飛び入り参加大歓迎!☆ぜひぜひ皆様いらして下さい。よろしくお願いします! ♪♪♪

2010年9月3日金曜日

9月6日は『シェリーの日』!!


皆様に重大なお知らせです。

まことに勝手ではありますが

今年から、9月6日はシェリーの日、と制定いたしました。

日本記念日協会からの登録認定も取得。

シェリーの益々の発展に向けて、この日を大きくしていけたらと思います。


さて、当日は帝国ホテルにて、

新作シェリーチョコレートの発表も含めた記念イベントが行われます。


そして、しぇりークラブ銀座店での営業は

21:00~23:00まで、シェリー飲み放題のイベントを行います。

感謝価格の¥3,000でございます。


尚、その他の通常営業は行いませんので

何卒ご容赦のほど、宜しくお願い致します。




TOPへ戻る