2010年6月2日水曜日

スペインより愛を込めて by和泉もも子(ペドロヒメネス)



こんにちは、和泉もも子です。
先週ヘレスに行ってまいりました!

ヘレスの街はジャカランダが満開で、紫の花が咲き乱れ、心を奪われるような美しさでした。


さてさて、PX担当がお送りする今月のおすすめPX!

“SANTO GRIAL PX”
(サント グリアル ペドロヒメネス)

CAYDSAのボデガにて購入してまいりました!

30年以上熟成。熟成感のあるやわらかな口当たり、口の中に幸せが広がります。

癒しのひと時を。最後の一杯にいかがですか。まだ日本では未販売です!


そして、怪しげなペットボトルシェリー(サラダ油ではありません(^。^))

サンルーカルにあるシガレラという小さなボデガのエンラマシェリーです。










1 件のコメント:

  1. ももちゃん、お疲れ様です。

    サントグリアルは素晴らしい!!
    PXに対する自分のイメージを覆されましたよ。
    こんなPXなら自分も何杯でもいけそうです。

    返信削除

TOPへ戻る