2011年3月22日火曜日

3月20日『フィエスタ』報告 by 銀座店

こんばんは。銀座店曾我です。



先日行われました、『フィエスタdeしぇりークラブ』



こんな情勢にも関わらず、多くのお客様に来場いただきまして



おおいに盛り上がりました。ありがとうございます。



今回は震災直後ということで、チャリティーとして



シェリーチョコレート(ボタ de ロサ)を販売。



その売上の全てを、日本赤十字社東北関東大地震義援金へ寄付するということで



お客様にご協力いただきました。



おかげさまで¥36,500-集まりまして



早速寄付してまいりましたことを、ここに報告いたします。



フラメンコも、いつもに増して白熱。



復興に向けてという熱い気持ちがステージ全体に現れていたように感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る