2017年2月20日月曜日

2月20日(月)金目鯛入荷☆



こんばんは!(^^)!

本日2月20日(月)20時より中央FMラジオ
「サル―・へレス!ようこそ!しぇりークラブへ」が放送されます。


今夜のゲストは
『スペイン、アンダルシア州政府、アンダルシア製品輸出促進公社
尹 東淑さん』をお招きしてお送りします!
通称EXTENDAは、スペイン大使館内3階にオフィスを構え、
本日のゲストである、ユンさんが日本代表を務めておられます。
様々な貿易プロモーション活動をされており、今回はそのお仕事の
内容なども交えてお話いただきます。
これまでの経歴も素晴らしく、女性としてとても興味があるので
色々と質問攻めでいきたいと思います!!
とても美人で綺麗な声をされているユンさん、ラジオから流れる
雰囲気も普段と違うかもしれませんね!
<中央FMラジオ番組
  「Salud ! Jerez ようこそ!しぇりークラブへ」>
毎週・月曜日 20:00~20:29(本放送)
毎週・土曜日 19:00~19:29(再放送)
出演:高橋美智子(しぇりークラブ代表)
進行:岸本美智子
店長:益子勝也
↓WEBからも聴くことができます。↓
http://www.simulradio.info/#kantou
是非ご視聴ください☆

さて、本日のおすすめは
『神津島産の金目鯛』が入荷しました!!

定番のカルパッチョは好評いただいている、菜の花のモホ・ベルデソース仕上げです。
限定1食の『金目鯛カブトのオロロソ煮込み』も是非ご賞味ください♫
お待ちしております!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る