2017年7月18日火曜日

7月18日(火)スカンピのカルパッチョ☆

 
7月18日(火)
 
先日開催しました『しぇりーと屋形船の集い2017』
ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました!
 
夏の恒例イベントが無事に終わり
事故もなくホッとしています。

今年は60名のお客さまにご参加いただき
浴衣姿でのご参加も多かったように思います!暑い中
ありがとうございました!(^^)!

とても華やかで、楽しいひと時でした☆
当日の様子等は、早速HP等にUPさせていただきますので
お楽しみに!(^^)!

※これから随時UPしますので
しばらくお待ちください(^_^;)
 
さて、本日は
『ミナミアカザエビのカルパッチョ』をご紹介します。

スカンピをシンプルにカルパッチョ仕立てで
オリジナルのシンコエストレージャソースでどうぞ♫
 
『静岡県産のフルーツトマトのガスパチョ』
も好評いただいております。是非ご賞味ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る