2019年6月7日金曜日

~ラ・ヒターナ★ナイトのご報告とお礼~

6月7日(金)

         ~ラ・ヒターナ★ナイトのご報告とお礼

大変遅くなりましたが、先日はラ・ヒターナ★ナイトに
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
75名様にご参加いただき、 60本以上のシェリーのボトルが空きました!
イダルゴ・ラ・ヒターナ社8代目フェルミン氏、
ユニオンリカーズ代表取締役アルフォンソ氏を始め、
ユニオンリカーズ社員の方々にも感謝です

おしゃべりに花が咲き、クイズ大会では大盛り上がり(^^)

カウンターではフェルミンさんがシェリーを注いで
くれました♡
その数日後、チピオナの海沿いのレストランでも、
フェルミンさんを囲み、マリアージュの会がありました。
↓アモンティリャード・ナポレオンを使ったモヒート。美味♡
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
          ~今月のタバンコ営業日変更のお知らせ~

先日6月15日の第3土曜日とご案内しましたが、
申し訳ありませんが、諸事情で営業日を変更することに
なりました。営業日はまた改めてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします!

それでは皆様酔い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る