2019年11月16日土曜日

船上シェリーパーティサンセットクルーズのお礼とタバンコのお知らせ



¡MUCHISIMAS GRACIAS!
 
11月10日(日)行われました「ISW2019船上シェリーパーティサンセットクルーズ」に

ご参加いただきました皆様、本当ににありがとうございます。

シェリーサンセットクルーズは300人のシェリー好きのお客様のおかげで満員御礼。

300人でシェリーが飲めるなんて感動でございました!

色々至らないところがございましたが、短い時間の中、
 
皆様が、たくさん食べて飲んで

楽しんでいただけてたらと切に願います。
 
今回DISCOVER SHERRY(https://discoversherry.com/)のVICKYさんをお招きして
 
シェリー探検隊の入隊式も行いました!
 
 
シェリー輸入業者様方々のご協力もあり、今回集まったシェリーはなんと210種類!

その他、シェリーブランデーなども含めますと221種類!

合計300本のボトルが集まり、まさしく日本最大のシェリーのイベントと相成りました。

お料理もシンフォニークルーズの総料理長小濱様により
 
今回だけのシェリーの合う特別メニューをご用意いただけました。
 

皆様、本当にありがとうございました。
 
色々な方のご協力がなければ、成り立たなかった会でした。心から感謝いたします。

全ての精算が終わりましたら、利益は全て
 
先月台風19号で被災あれた方に寄付させていただきます。

手続きが完了しましたらまた改めてご報告いたします。

それでは、皆さま今後とも、生活の中にシェリーをいつも♪
 
スタッフ一同より
 
 
~タバンコのお知らせ~
 
いつもタバンコをご愛顧いただきありがとうございます。

毎月ほぼ第3土曜にやっております「気まぐれタバンコ」ですが、

今月は先日のシェリークルージングで全体力を使ってしまい、

加齢に伴い(笑)体力が回復しませんでしたので、誠に勝手ながら
 
他の土曜日に変更させていただきます。

申し訳ありません!

次回も美味し~いタパスとシェリーをご用意してお待ちしております!

MOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る