2020年3月7日土曜日

ウドとデュエットいやリエットとタバンコのお知らせ

3月7日(土)お勧めタパス!

★福生産 ”東京ウドのエスカリバーダ”

   春の苦みと甘みがマンサニージャにバッチリ!ピンクペッパーと共に。
 
★蝦夷鹿とフォアグラのリエット

   隠し味に2タイプのシェリーを使用。

  スペイン産オレンジとアモンティリャードのソースで♪
 
~3月のTABANCO営業のお知らせ~

3月21日(土)14:00~19:00(5時間のみ)タバンコ営業いたします!

今月は“MANA&MOMOKO”の営業になります。
 

プチオバンコです

相変わらず、ユルい営業になりますこと了承下さい(^^)

今回は中2Fではなく、ちょっと広めに2Fのフロアで営業をします。

※20日(祝日)と21日(土)はしぇりークラブは誠に勝手ながらお休みを頂いております。

今月は”ヘレスのモスト屋さん”(モストはありませんが)を

イメージしての営業です。
 
ですので、今回は食べ物の持ち込みは自由です!(飲み物は×)
 
ぜひ、お友達お誘い合わせの上、シェリーと合わせて楽しんでみて下さいね。

危険な食べ物、ドリアンとか、シュールストレミングなどの香りのキツイものはご遠慮下さい。
 
もちろん、美味し~い中村シェフのタパスと隠し玉シェリーもご用意しております。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る