2020年7月27日月曜日

鎌倉野菜とシェリーブランデーとラジオの時間

~シェフ中村よりお知らせ~
 

再びの鎌倉野菜!

大変ご好評いただいている欠品中の福田農園さんの鎌倉野菜が本日再入荷しました!

最近の長雨、天候不順の影響で収穫量がかなり減少しており、

次回の入荷は未定でございます…。

ぜひ、今の内にこの大地の恵みをお召し上がりにいらして下さい(^^)
 
~今週のお勧め~
 
ディオス・バコ社のシェリーブランデーです。
 
 
ぜひ、飲んでみてください(^^)/
 
*******************************************
みやげ亭からのお知らせ
 
 
*******************************************
さて、本日20時から中央FMラジオ

『シェリー~樽の中の劇場~』放送です!!

今夜は中央区でお菓子教室 #LaCreme を主催する

製菓講師 青木暁子 さんをゲストにお迎えし、

オーナー高橋と画家の山本ミノさんの3人でお送りします!
 

地域で子育てママ同士食を通してつながるコミュニティビジネスなど

興味深いお話が聞けます。

ぜひ、聞いて下さいね!

↓WEBからも聴くことができます。
 
<中央FMラジオ番組

   「Sherry ~樽の中の劇場」>

 毎週・月曜日 20:00~20:29(本放送)

 毎週・土曜日 19:00~19:29(再放送)

 出演:高橋美智子

    山本ミノ
 
それでは、皆さま今週もご安全で健康な1週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る