2020年9月29日火曜日

お知らせモロモロ

秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。 本日も限定3個『シェリー入りバスク風チーズケーキ』焼きあがりました♪ 美味しいですよ~♪
本日石川県からスズキさまが到着! これから仕込み開始!さて、何に変わるか(^^)
~日本新入荷のシェリーのお知らせ~ 11月中旬 サンルーカルのボデガ、“エレデロス デ アルグエソ” の「1822シリーズ」が入荷します。
アモンティリャード、パロ・コルタド、オロロソは20年以上熟成。 モスカテルとペドロ ヒメネスは10年以上熟成です。 どれも柔らかな口当たりで心地よい味わいで美味しいです♪、 アモンティリャード レセルバは50年以上熟成で今回12本のみの入荷。 限定少量輸入だそうですので、お見逃しなく! ボトルでご購入ご希望の方はみやげ亭でご予約承ります。 それでは、本日も17時から皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る