2020年11月2日月曜日

お知らせがいっぱい

皆様こんにちは。 早いものでもう11月ですね。 料理と酒で楽しむスペイン妄想の旅第4弾、今日から始まります! 今回の旅先は『ガリシア』です! 皆様のご搭乗を心よりお待ちしております(^^)/
今夜20:00は 『シェリー~樽の中の劇場~』放送です!! 本日のゲストは、2016年度の最優秀ベネンシアドールを取得した牧野恵さんです。
牧野さんのシェリーとの出会い、ベネンシアドールの活動に対しての思いなどを 語ってくれます。 ぜひ、聞いてみて下さい(^^)/
11月2~8日(日)まで、世界中でシェリーを飲もう!という一週間 「インターナショナルシェリーウィーク」が始まります。 皆さん、ぜひいつも以上にシェリーを飲んで下さい(^^) 今週のお勧めシェリーは!
ボデガス トラディションの長期熟成シェリーを特別価格でお楽しみいただけます♪ ~みやげ亭からのお知らせです~ 11月2~8日(日)まで、ボデガス エミリオ イダルゴのシェリーの テイスティングセットをご用意しました。
ご来店お待ちしております♪

1 件のコメント:

  1. 10% Off Iron chain - Titanium Chain Shop - TITanium
    Titanium chain in a head titanium ti s6 plastic bottle and carry. microtouch titanium trim walmart Iron burnt titanium chain in a plastic bottle and carry. Tits Titanium chain in a plastic titanium white rocket league bottle.Titanium chain in titanium hair dye a plastic bottle.

    返信削除

TOPへ戻る