2018年7月18日水曜日

屋形船2018☆ご報告Ⅰ

 

 
 7月15日(日)に開催しました
『納涼 シェリーと屋形船の集い2018』
 
ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました!
 
まずは乗船前に記念撮影から☆
常連様はもちろん
はじめてご参加の方も多くいらっしゃいました!

毎年ご参加ありがとうございます!
お土産までいただきました!

T様は昼間にフラメンコの発表会があったそうです!
お疲れのところありがとうございます!

素敵なお2人♫

ダンディーなお2人

素敵なご夫妻♫

毎年浴衣でご参加いただく
常連のご夫妻♫

フラメンコ仲間だそうです!
昼間のレッスン後に参加との事♫
 
楽しいお話、ありがとうございました!(^^)!
 
こちらの方々は、今回シェリーを協賛して
くださった輸入商社の皆さんです!
 
【ご協賛会社ご紹介】
 
ミリオン商事株式会社様
 
メルシャン株式会社様
 
ユニオンリカーズ株式会社様
 
誠にありがとうございました!
 
他にも楽しいお客様が大勢!
 
美女もいらっしゃいます!
 
それでは船内へご案内♫
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る