2018年7月18日水曜日

7月18日(水)新作煮込み&パエリア☆

7月18日(水)

先日開催した夏の恒例イベント
『シェリーと屋形船の集い2018』

暑い中、今年も多くのお客様にご参加いただきました!
誠にありがとうございました!(^^)!
 
 
 
今回もご参加いただいた皆様のお陰で、無事に終える事ができました。
誠にありがとうございました!
 
さて、今年の屋形船のイベントについては
『しぇりークラブのHP / イベントトピックス』にて
これから随時UPさせていただきます。
 
是非ご覧ください。

さて、本日のイチオシから☆
 
本日は松山産のハモが再入荷しましたので
夏季限定!大人気の『ハモのアヒージョ』をはじめ
 
 
伝統的な煮込み料理『米沢豚のコッシード』
 
 
さらに
やわらかな殻で丸ごと食べられる絶品パエリア
 
『ソフトシェルクラブと新蓮根のパエリア』をご用意しました!
 

新シェリーフェアと共に、是非お楽しみ下さい!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る