2018年8月14日火曜日

8月14日(火)今週も肉・肉・肉祭り☆

 

8月14日(火)
今週も『真夏の肉祭り』やってます!
バスク豚 骨付ロース(1ポンド)や
ラムと夏野菜のパエリアなど
スタミナのつくお料理が揃ってます!
 
無濾過シェリー「エン ラマ」も
数量限定で入荷しています!(^^)!

合わせてお楽しみください!
 
~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~
 
さて先日(8月11日(土)12日(日))
『西武 東戸塚店1階~お酒売場』にて
スペインワイン試飲販売会をさせていただきました!
お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました。
 
べネンシアにとても興味を持っていただき
シェリーも沢山買っていただきました!

特にマンサニージャ「ラ・ヒターナ」のハーフボトルは
美味しさはもちろん、丁度良い大きさで好評でした!(^^)!
 
西武東戸塚店スタッフの皆様
2日間ありがとうございました!
 
ユニオンリカーズ株式会社の皆様
お世話になりました!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る