2018年8月6日月曜日

8月5日は『発酵の日』☆イベントご報告

8月5日は『発酵の日』
 
昨日8月5日は『発酵の日』という事で
事前にお知らせしていた
『発酵料理とシェリーの宴』を開催しました!
 
発酵料理研究家の「加々美みのりさん」の作る
発酵料理の数々とシェリーを合わせたイベントでした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
 
ただシェリーとマリアージュをするだけでなく
加々美さんのミニクッキング教室も開講!

皆さん、興味津々!
シェリーが初めての方も多かったので
スライドショーでシェリーの説明も盛り込みました。
さらに!サプライズ企画!!
”変拍子の貴公子”といわれる
バイオリニストの”TSUMUZI”さん
ギターリストのTAKAIさんの
生演奏もあるという華やかな会になりました♪
皆様ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る