2018年11月5日月曜日

11月3日開催『メーカーズディナー』ご報告☆Ⅰ

11月3日(土)開催しました
 
『ボデガス ファウスティーノ ゴンサレス』の
 
ハイメ氏を招いてのメーカーズディナー♫
 
 
お越しいただいた皆様
誠にありがとうございました!
 
 
このボデガは、スタッフの和泉もも子が
約4年間修業させてもらったとても御縁のある
ボデガです!!
 
 
(ハイメ ゴンサレス氏と和泉もも子) 

 
ボデガのお話とシェリーの解説を
スライドショーにて
 
~   *   ~   *   ~   *   ~
 
一品目は『コンソメスープ』
ペドロ・ヒメネス
 
 
二品目は『フォアグラのフラン』
パロ・コルタド
 
※お褒めの言葉を多くいただきました。
 
 
三品目は『エスフェラ 7種~北斗七星~』
アモンティリャード
 
 
青のりのソースにて
 
 
四品目メイン料理
『ラボ・デ・トロ~国産牛テールのオロロソ煮込み』
オロロソ
 
 
 
五品目デザート
『落花生のシャーベット』
フィノ
 
 
合わせたシェリーはもちろん全て
『ボデガス ファウスティーノ ゴンサレス』
のものです!
 
今回は極甘口シェリー
ペドロ・ヒメネスからのスタートで
最後にフィノ(辛口)を持ってきました!
 
これにはお客様も驚かれた様子で
沢山お言葉をいただきました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る