2018年11月8日木曜日

11月8日(木)関西でのイベント☆ご報告

11月8日(木)
 
ファウスティーノ ゴンサレスのハイメさんが
関西でのイベントを無事終えました!
 
 
京都店でのメーカーズディナー&試飲会の後
大阪でも試飲会をさせていただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!
 
 
昨夜は大阪の北新地にある『バル・キンタ』さんにて
『串カツナイト☆』を開催!(^^)!

大盛り上がりでした♫
 
 
企画、ご協力頂いた
バル・キンタの萬川さんありがとうございました!
 
ハイメさんも関西を満喫したそうです!(^^)!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る