2017年4月5日水曜日

4月5日(水)TBS朝8時より放送☆


皆さん、こんばんは!(^^)!
もうお休みのところ、失礼します!

4月5日(水)
本日朝8時よりTBSで放送される、朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』
にて銀座しぇりークラブが紹介されます!

皆様ご存知、国分太一さんと私の大好きな元宝塚トップスター真矢みきさんが
MCを務めていらっしゃる朝の情報番組です☆

今回は『スペイン国王ご夫妻の来日』を記念して
結婚式で振舞われた公式シェリー『マンサニージャ/ラ・ゴヤ]』
を撮影していただきました!

どんな風に紹介されるかは不明ですが、とっても楽しみです☆

銀座しぇりークラブでは、スペイン国王来日を記念して
この辛口シェリー『ラ・ゴヤ』を皆様にお楽しみいただくフェアを開催しております!

『ビビットを見た』で、スムーズにご提供できると思います!
朝のお忙しい時間帯ではございますが、是非ご覧ください!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る