2017年4月18日火曜日

4月18日(火)四万十川より入荷しました☆


4月18日(火)四万十川より直送☆


本日入荷しました、高知県四万十川より直送の沢蟹!

清流に住む小さなカニで、ツルツル、ピカピカしていて
とっても可愛いです!

子供の頃は何の躊躇もなく生き物を素手で触って遊んでいましたが
大人になるとちょっと抵抗が生まれますね(^_^;)
不思議です。。目で見て、美味しくいただければそれで満足!

さて、この天然の沢蟹を今回はフリットにいたします!
『四万十川直送 沢蟹のフリット~スペイン産の結晶塩で~』

もちろんオーダーが入るまで生きたままです!

オーダーが入り次第、シェリーを入れて蟹を酔わせてみます!
中国料理でよく見かける、酔っ払い海老みたいな感じですかね☆

シェリーで気持ち良くなってもらい、カリッと美味しく揚げていきます!
とってもシンプルですが、めちゃくちゃ美味しいですよ!

久しぶりにフィノのエレガンテなど合わせてみてはいかがでしょうか!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る