2018年8月17日金曜日

8月17日(金)サルスエラ登場☆

8月17日(金)
 
本日のおすすめ料理をご紹介します!
 
『ソフトシェルクラブのサルスエラ』
度々登場しているサルスエラですが
イカ・あさり・ムール貝・メルルーサ【鱈】などと
一緒に魚介たっぷりに仕上げる
スペイン風アクアパッツァです!(^^)!
 
スープを残していただければ
+500円でご飯を入れた〆のおじゃまで楽しめます♫
 
 
さらに、対馬産の豆鯵も入荷しましたので
『豆アジのエスカベッチェ』

軽いおつまみに最適の冷製タパスです”!!
是非お楽しみください♫
 
~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~
 
明日は14時から和泉もも子の気まぐれタバンコをOPEN!
 
今回のタバンコお勧めメニューは!
『夏バテ防止!真夏の冒険”へしこセット”』

発酵食品とシェリーの組み合わせです!(^^)!
 
 
目玉シェリーはこちら!

『ラ・ヒターナ エン ラマ シングルカスク』
 
しぇりークラブ店長 益子が直接ボデガに行って選んだ
ラ・ヒターナの樽を、無ろ過でボトリングしてもらっちゃいました♫

かなりドライで、暑い夏にはぴったりのマンサニージャです。
ぜひ飲んでみてください♪
他にも、隠し玉シェリー揃えてあります!
 
それでは、皆さん!
明日14時からのタバンコ

ご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る