2018年9月7日金曜日

9月6日『シェリーの日』☆イベントご報告Ⅰ

9月6日は日本記念日協会が認定している
『シェリーの日』です☆
 
銀座しぇりークラブも
シェリーの日をお祝いしました!
 
へレスは只今ブドウの収穫まっただ中♫
 
という事で『収穫祭』を開催!
 
 
高橋オーナーもノリノリで参加♫
 
収穫経験者の和泉さんとスペイン人のホセ
ホセは収穫祭の時に男性が着ている格好で登場☆
 
さすがスペイン人だけあって似合い過ぎ!(^^)!

 
 
益子店長はベネンシアドールの正装でカウンターに♫
 
岸本は同じく収穫祭の時のベンディミアドーラに!
 
 
中村シェフと竹部君
 
この後
怒涛のオーダーラッシュが待っていました(^_^;)
 
お疲れ様でした!
 
 
ちなみに限定パエリアは
『巨峰とエスカルゴのパエリア』でした!
 
皆さんブドウのパエリアを恐る恐る注文。
 
うま~い!(^^)!
 
沢山お褒めの言葉をいただきました!
 
 
OPEN前に写真撮影!
 
もも子さんもノリノリ♫
 
あ!!真名さんの写真がナイ(^_^;)
写真苦手だそうです。。残念
 
 
 
店内はこんな感じ!

 
9月6日は他にも
「黒の日・黒牛、黒豚の日・松崎しげるさんの日』
でもあります!

 
つづく♫
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る