2018年10月15日月曜日

ISW『沖縄料理とシェリー』☆ご報告Ⅰ

先週開催しました
『沖縄料理とシェリー』の宴☆ご報告
 
当日は70名のお客様と
銀座しぇりークラブのスタッフ
そしてお世話になった「こだま」の皆様で
大宴会となりました!(^^)!
 
 
司会は益子店長ともも子さん
『めんそーれー♫』
 
ウェルカムべネンシアは岸本が
サービスは真名さんと竹部君でした!
 
 
シークワサーのシェリートニックにて
ウェイティング~の
 
 
『こだま』の店長児玉さんによるご挨拶

 
マンサニージャ『ラ・ヒターナ』で
乾杯♫
 
海ぶどうとマンサニージャ
最高の組み合わせでした!(^^)!
ちなみに海ぶどうは何もつけずに
そのままで!こちらの方がより
シェリーと相性が良いです☆
 
 
ぐるくんから揚げ
こちらもマンサニージャと相性抜群でした♫
 
 
つづく
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る