2020年1月14日火曜日

ご報告

昨年の11月に行いました

「インターナショナル シェリーウィーク2019

船上シェリーパーティサンセットクルーズ」ですが、
 

シェリー統制委員会、ヘレス商工会議所から連絡がございまして、

この度この私共のイベントが参加国40ケ国2,574のイベントの中から、

なんと!「ベストイベント」に選ばれました。

これもひとえに輸入業者様方のご協力、
 
ご参加いただきました、お客様のお陰です。心より感謝申し上げます。

先日のヘレス新聞で発表されました。
 
賞を受け取るには代表者1人立てなければならない為、

しぇりークラブの名で受け取りましたが、

このイベントはフェルミンチョ、フェルミンチョ・ボカとの3店舗、

そしてシンフォニークルーズのご協力と、有志の方々でやり遂げましたイベントでございます。

これを機に日本でもっとシェリーが身近なワインになりますよう、

多くの人に紹介していきたいと思います。

今後ともシェリーを宜しくお願いいたします!

ご報告が遅くなりましたが、利益(278,325円)は全て

日赤令和元年台風19号災害義援金として寄付させていただきました。
 
 
ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る