2020年9月7日月曜日

昨日のイベントのご報告と9月のお休みのお知らせ

昨日、9月6日はシェリーの日♪ 女性の健康支援NPO法人HAP理事長 宮原富士子さんと一緒に開催の 『シェリーの夕べWEBカフェ』にご参加いただきましたお客様、 3時間半お付き合いいただきまして、ありがとうございました! あっという間の3時間半。 宮原さん進行のもと、シェリー講座、パエリアの作り方、ベネンシア、などなど、
スペインからは木村友胡さんとペペさんも ご参加いただきました。ありがとうございます!
NPO法人シェリー ソサエティー ジャパンの方々もありがとうございました! 新しい形のシェリーの日のイベントになりました 宮原さん、スタッフの方々色々とありがとうございました。 もちろん、終わった後は、いつも以上にシェリーを飲みました~(^^) 昨日のイベントのご報告でした。 ***************************** 今夜20:00は 『シェリー~樽の中の劇場~』放送です!! 店長が進行役で、キッチンの中村と竹部3人で お送りします。
今日は、第3週目を迎える『料理と酒で楽しむ スペイン17州 妄想の旅 スペイン浪漫飛行』の裏話です。 ぜひ、聞いてみて下さいね! ↓WEBからも聴くことができます。↓ http://www.simulradio.info/#kantou スマホやタブレットのお持ちの方は、 こちらのアプリを使うと安定して試聴できます。 リッスンラジオ(http://listenradio.jp/) 9月のお休みのお知らせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る