2021年1月8日金曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様に支えられましたこと、心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 ~営業時間変更のお知らせ~ 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間が16:00~20時になります。
短い時間ですが、楽しいひと時を楽しんでいただけますよう 努めて参ります! そして、20時以降お家でシェリーを楽しんでいただけるよう 「オンライン しぇりークラブ」も企画中です! 詳細が決まりましたらお知らせいたします。 ★今日から3日間、「シェリー七草オジャ」やります! 正月で疲れた胃を休めて下さいませ~。
★「料理と酒で楽しむスペイン妄想の旅」ですが、 新型コロナウィルスの影響で1ケ月中断させていただくことになりました。 緊急事態宣言があけましたら再開いたします! 次回はスペインを代表する有名な物語「ドン=キホーテ」の舞台となった 『カスティーリャ=ラ・マンチャ州』です。 ★今日からシェリーリスト2021に変わります。お楽しみくださいませ♪
★1月9日(土)14:00~19:00、予定通りタバンコ営業いたします。  皆様、新年のシェリーアルコール消毒をしにぜひお立ち寄りくださいませ。  お会いできるのを楽しみにしております!  

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る