2019年8月27日火曜日

発酵料理とシェリーの会。コップンカー!

先日は発酵料理とシェリーの会にご参加いただきました皆様

ありがとうございました!
 
 
そして加々美さん、美味しいタイ料理をありがとうございました。
 
テーブルごとに、タイの島などの名前を付けました。まなちゃんお手製(^^)
 
 
~ウェルカムドリンク~

「爽快シャリシャリレブヒート」

冷凍したマンサニージャに三ツ矢サイダーを注ぎ

ミントの葉と一緒に。爽快!

 ★前菜3品

  トートマンクン(海老のすり身揚げ)
  ソムタム(青パパイヤサラダ)
  ヤムマクア(焼きナス温サラダ)
には
 
マンサニージャ “ソレアール”
  
   
 ★トムヤムクン(海老のスープ)
&
アモンティリャード“ティオ・ディエゴ”
 
 
 ★ゲーンキャオワーン(グリーンカレー)
&
  ミディアム“ウィズダム&ウォーター”
 
 ★デザート…ブアローイ(タイ風お汁粉)
&
     モスカテル“プロメサ”
 
今年もTSUMUJIさんがバイオリンを弾いてくださいました♪

ステキな演奏にうっとり。
 
皆様、またのご参加を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る