2017年3月23日木曜日

3月23日(木)佐世保より入荷です☆




3月23日(木)

本日より毎月恒例の『お魚祭り』やります!!

今回は、長崎県佐世保より直送のお魚たちです。


写真にアップしたのは、マテ貝!!
『マテ貝のシェリー蒸し』は、旨味たっぷり殻付きで丸ごとドライシェリーで仕上げます!(^^)!

つづいて、『赤イサキのカルパッチョ』はイサキという名前ですが、
ハタの仲間だそうです。関東ではなかなかお目にかかれないですね☆

さらに4食限定なのが『連子鯛のパエリア』です。
明日、3月24日は「連子鯛の日」らしいです!知りませんでした!(^^)!
桜の開花宣言に伴って鯛を桜の葉でマリネした季節感たっぷりの豪快なパエリアで、
1匹の鯛が丸ごとのっかります!

さて、今日も間もなくOPENしますので、皆さん是非いらしてくださいね☆お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る