2017年7月18日火曜日

シェリーと屋形船の集い2017☆その一

今年もやってまいりました☆
 
『納涼 シェリーと屋形船の集い2017』
 
今年も多くのお客様にご参加いただきました!
 
なんと60名様 + スタッフ4名の参加!(^^)!
 
 
毎年海の日に開催していたこのイベント
今年は7月16日(日)17時出航です☆

 
まずは、サルー(乾杯)♫
 
と、ここで今回参加いただいた皆様をご紹介します!(^^)!
 
まずはAグループ『常連のお客様チーム』
和気あいあいとした楽しい雰囲気ですね!
シェリーの消費量もダントツの一位!?
盛り上げ役ありがとうございます。
 
 
お次はBグループ『とっても素敵なご夫婦チーム』
ご夫婦揃っての屋形船参加♫
浴衣もバッチリきまってます!(^^)!
遠方よりお越しの皆様ありがとうございます。
 
 
そしてCグループの皆様!
こちらは他のテーブルよりも幅広く
シェリーを楽しんでいらっしゃいました☆
ペースも早い!(^^)!さすが!!
 
 
お次はDグループ☆
ご家族やご友人、それぞれグループでのご参加!
シェリーと天ぷらの相性などを考えながら
飲み進めていましたよ!(^^)!
ご質問も多くて、興味を持ってくださっている事に
感激でした!
 
 
さてEグループ『萩池先生チーム』
萩池先生とご友人の皆様&オーナーの
とっても賑やかなグループでした!
いつもありがとうございます!(^^)!
 
 
最後に、毎年ご参加いただいている
最強チーム『宮原さん御一行様』
なんと、、一人増えまして11名(^_^;)
テーブルが狭くてすみませーん。。

 
つづく
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る