2017年9月11日月曜日

9・6シェリーの日☆イベント報告Ⅰ

9月6日は『シェリーの日』
 
2010年に日本記念日協会が認定してから
早7年目を迎えました。
 
今年も銀座しぇりークラブでは、このシェリーの日を
お祝いして様々なイベントを開催しました!
 
しぇりークラブでは、超・超お得な
シェリープランをご用意!
OPEN早々にほぼ満席になり
皆さんシェリーを飲んで、一緒にお祝いしてくれました!(^^)!
この日は終始満席で、来てくださった方から
来年もぜひ!というお声を沢山頂戴しました!
嬉しいかぎりです☆
 
 
さて1階では日本初の『タバンコ』登場!
という事で、へレスに4年間住んでいたもも子さんが
へレスさながらの雰囲気を再現!
常連のお客様を中心に『タバンコ』の雰囲気が
よく出ていたように思います!
シェリーが飛ぶように売れました!
皆さん気持ちよさそうに飲んでます!(^^)!
さて1階の奥のスペースでは
シェリーの日の特別セミナーを開講しました。
『Dr.Yoko Hagiike のお酒の科学』
~どうせ飲むなら身体にいい酒~
健康と美を秘めた『シェリーの可能性』を追及する
「ロシール・ホリスティック・クリニック青山 院長の萩池 洋子先生」
による、シェリーセミナーでした。
カディス大学ワイン研究所との交流の中から
独自の視点で、シェリーの可能性を語っていただきました!
皆様、興味津々です!
 
さて、地下でのセビジャーナス☆ナイトの様子は
次回につづく!(^^)!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る