2017年9月6日水曜日

9月6日シェリーの日☆いよいよ

本日は9月6日シェリーの日☆
 
シェリーの原料である葡萄の収穫祭をお祝いして
2010年に制定されました。
 
今年もしぇりークラブは全館あげてこの『シェリーの日』を
お祝いしたいと思います!
今回、日本初の試みとして登場するのが
へレス式の飲みどころ『タバンコ』です!(^^)!
 
へレスに訪れた事のある方は、ご存知かもしれませんね!
 
へレスの人々にとってとても馴染みのある憩いの場です。
 
1階には、その『タバンコ』を再現しちゃいます!
もちろん主は「和泉もも子」☆
 
美味しいシェリーを気軽に飲んでいただけますよ!(^^)!

さらに、体験コーナーも設置しました!
 
ご要望の多い、ベネンシアドール体験スペースや
体験”ハラ”など、シェリーにまつわる様々な体験コーナー
を作りました!

地下のフラメンコイベントは、この『タバンコ』で
1杯のシェリーを買っていただければ
誰でも自由にご参加いただけるパーティーになっています!
 
年に一度のシェリーの日を
皆様とお祝いできることを心より楽しみに
ご来店をおまちしてます!(^^)!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る