2018年3月1日木曜日

3月1日(木)数量限定☆フィデウア登場

3月1日(木)
今日から3月!

日中は過ごしやすい陽気でしたね!(^^)!
 
昨日登場した香川県産の貝たち
マテ貝&ツメタ貝 とっても好評でした☆

ありがとうございました!

シェリーに合うこと間違いなしの
貝のプランチャは
是非ご賞味いただきたいです☆
 
さて、今日はメニューには載っていない
お料理をご紹介します!

中村シェフがかねてより
定番にしたがっているフィデウアです!(^^)!
 
今は魚介のフィデウアのみですが
ゆくゆくは種類を増やしていけたらと
考えています!

今日は数に限りがありますので
メニューには載せていませんが
お声掛けくださいね!(^^)!
 
それでは今日もOPENしましたので
皆様ぜひお立ち寄りください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る