2018年4月17日火曜日

4月14日(土)バルバディージョの会☆ご報告

4月14日(土)に開催しました
バルバディージョのシェリーとお料理を楽しむ会に
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
今回も皆様にありがたいお言葉をいただきました!
マリアージュは
*前菜4品は「マンサニージャ ソレアール」
特に「白魚っと長芋のトルティージャ」が大人気でした!
 
「ウエボ&マヨ」の卵に添えられていた山椒のソースは
マンサニージャと相性もよく、食が進みました!
 
 
*ホワイトアスパラガスのサラダは
当店限定のエンラマシェリー「マンサニージャ エンラマ 春」
 
*スペイン産のうずらのローストは
マンサニージャ パサダの「パストーラ」
うずらの写真は、、撮り忘れました!すみません。。
桜のソースが美味だったとお褒めの言葉をいただきました!
 
*そして今回一番ご好評いただきました
オマール海老には「プリンシペ アモンティリャード」
サフランライスと2種ソースを混ぜて!
 
*最後にシェフ特製のマンゴーのソルベ「モスカテル ラウラ」
 
をお楽しみいただきました。
 
その他にもオールドシェリーを数種類ご用意し会が終わった後に
ゆっくりとバルバディージョのシェリーを楽しむお客様もいらして
オスカル氏も大変喜んでいました!(^^)!
 
今回オスカル氏の通訳を担当し、イベントをご提案いただきました
株式会社 千商の大島様
ありがとうございました。
 
皆様、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る