2019年3月22日金曜日

3月22日(金)鎌倉野菜の生産者『福田農園さん』訪問☆

3月22日(金)
昨日は祝日でお休みをいただきました!
ありがとうございました☆
 
さて、お天気も良くて
気持ちの良い一日だった昨日

キッチンの中村シェフと竹部君は
いつもお世話になっている
鎌倉野菜の生産者『福田農園』さんにお邪魔して
野菜の収穫のお手伝いをさせてもらいました!(^^)!
 
 

農家さんに直接お野菜の情報を教えてもらい
野菜を美味しく作るための3原則!!
なるものまで教えてもらったそうです♫
 

『福田農園』の皆様、ありがとうございました!(^^)!
 
このお野菜たちは
銀座しぇりークラブで
福田農園直送!『鎌倉野菜のシェリー蒸し』
としてメニューに載せています!
とっても美味しい鎌倉野菜!
是非どうぞ!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る