2019年12月2日月曜日

本日のお勧めタパスとパエリア&ラジオのお知らせ

「大山鶏 手羽先のオロロソ煮込み」
 
贅沢にオロロソをふんだんに使い、
 
とろ~りと柔らかく煮込まれています♪
 
気持ちもとろけちゃうかも(^^)
 
長崎県志々伎産「ウチワエビのパエリア」
 
オロロソとアメリカンソースで濃厚に仕上げています♪
 
さて、本日20時から中央FMラジオ
 
『シェリー~樽の中の劇場~』放送です!!
 
本日のゲストはシェリー生産地プエルト・デ・サンタマリアより
 
先日船上パーティでも入隊式がわ行われれたが、
 
シェリー探検隊Discover Sherryの創設者 Virginia Millerさんと、
 
NPO法人シェリー ソサエティ ジャパンの理事長
 
西村久美子さんをお招きしての放送です。
 
今宵は女3人でお送りいたします。
 
ぜひ聞いてみて下さい♪
 
↓WEBからも聴くことができます。
http://www.simulradio.info/#kantou
スマホやタブレットのお持ちの方は、
 
こちらのアプリを使うと安定して試聴できます。
 
リッスンラジオ(http://listenradio.jp/
 
それでは、皆さま今週も楽しい1週間を!
 
しぇりークラブは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る