2018年7月20日金曜日

屋形船2018☆ご報告Ⅱ

船内へ乗り込んで
いざ出航~♫
 
まずは乾杯から!(^^)!

毎年良い天気に恵まれます!

司会進行は益子店長が!

ノリノリです♫

グループ様でのご参加ありがとうございます!

常連グループの皆様
担当・サービスは真名嬢がいたしました!

今回は我々スタッフも初めて一緒に
御食事させていただきました☆
 
こちらのテーブルは益子店長が担当!
 
シェリーと天ぷら
最高に合います!(^^)!
 
今年は広々とした空間で
暑さもだいぶ和らぎました!

スペインのお話など盛り上がりました!
 
初対面でも話が盛り上がる!
イベントならではですね☆

こちらも常連の皆様!
 
ご参加ありがとうございます!(^^)!
 
担当のもも子さんは
今回カメラマンでしたのでほとんど写っていません!
 
すみません(^_^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る