2018年7月23日月曜日

屋形船2018☆ご報告Ⅳ

皆良い感じで酔っ払いはじめました♫
 
シェリーが飛ぶように無くなっていきます(^_^;)
 
それではここからビンゴ大会へ
 
一番最初にビンゴ!になりました
お世話になっている銀座の美容クリニック院長H様
 
毎年ご参加ありがとうございます!
さすが強運☆
 
ペア・御食事券 是非ご利用ください!(^^)!

続々とご当選♫

シェリーのボデガロゴ入りの
ペア・グラスセットですね!

素敵な浴衣!お似合いです!(^^)!

フラメンコの発表会後にご参加の
T様
 
当てる商品も流石!
『ブレリア・フィノ』

4名同時にビンゴ!!
すごーい☆

『フェスタ・デ・しぇりークラブ』
ご招待券!
 
次回開催は9月16日(日)に決定しました!
皆様ぜひご参加お待ちしてます!(^^)!

こちらもペア・グラスですね!

おめでとうございます!

笑顔が素敵な方です!

シェリー大好きなH様
ボトルご当選!ゆっくり召し上がってください。
 
毎年、ビンゴ大会はガラガラを回して
いましたが、今年はカラオケの機械を使用!
ボタンを押すだけ!とっても早い!
ボタン担当は真名さんです!
 
今年も無事に屋形船イベントを
終える事ができました!
 
暑い中、ご参加いただいた皆様
誠に有難うございました!
 
最後に、いつもイベント時にカメラマンを
してくださっている和泉もも子さんです!
 
おつかれさまでした!
この写真しか見当たりませんでした(^_^;)
気が利かなくてすみません。。
 
この後は、、解散後とりあえずビールでした!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る