2017年4月26日水曜日

『風薫る春の夜のマリアージュの会』ご参加ありがとうございます!

4月22日(土)銀座しぇりークラブにて、シェリーとお料理のマリアージュの会を開催しました。


『風薫る春の夜のマリアージュの会』にご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました。



当日はあいにくのお天気でしたが、多くのお客様にお集まりいただき
会を盛り上げていただきました。


会には、現在来日中の『ボデガス エミリオ イダルゴ』より
5代目「フェルナンド イダルゴ氏」をお招きし、同社のシェリーとしぇりークラブ
のお料理をマリアージュ形式でお楽しみいただきました。


フェルナンドさんの通訳として、エミリオ イダルゴの商品を輸入
販売している(株)サスの片桐さん、司会進行と料理説明を
当店のべネンシアドーラ和泉もも子が担当。


『ボデガス エミリオ イダルゴ』は1874年創業の歴史あるボデガで、
同社のシェリーを5銘柄ご用意。


前菜三種盛り合わせには、イダルゴ フィノを。


焼きグリーンアスパラガスのポタヘは冷製で
イダルゴ アモンティリャードと共に。
こちらはお客様から大変好評をいただきました!(^^)!


ゴベルナドール オロロソと一緒に
XO醤を使った旨味とコクが詰まった蛍烏賊のオジャを。


そして、オールドシェリーのビジャ パネス オロロソと一緒に
メイン料理を。


最後にシェフ特製の甘夏を使ったシャーベットをご用意!
同社のクリーム モレニータを合わせて。


フェルナンドさんとのお話も弾み、とっても賑やかな会となり、
お客様から、日本酒モダンな風呂敷がプレゼントされるなど
サプライズも登場し、フェルナンドさんも大変喜んでおられました!(^^)!


皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る