2017年5月5日金曜日

5月5日(金)マンサニージャが美味しい季節☆


5月5日(金)

こどもの日、そして銀座では柳まつりのパレードが
西銀座通りで行われています!
多くの見物客が列をなし、パレードを楽しんでいます!(^^)!

皆様、GW楽しんでいらっしゃいますか?

鎌倉野菜を提供して、とても好評をいただいていますが
鎌倉からいらっしゃるお客様からは、鎌倉がとんでもなく混んでいて
大変だという声をよく聞きます!賑わうのはいい事ですが
住民の方は大変ですね(^_^;)京都を思い出します!

さて、今日は暑いのでマンサニージャでも飲みましょう!

爽やかな辛口シェリーと『葉玉ねぎのエスカリバーダ』
をご用意しました!

オーブンで焼き上げ甘味の増した玉ねぎ、仕上げにサッとシェリービネガーをふります。

数少ないですが、お早目にどうぞ~!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPへ戻る